« 2003年シングル売上トップ100 | Main | アメリカで売れたアルバムベスト10 »

2003.12.28

戸川純 : ギミギミギミックス

友達のライブを見た後の打ち上げで終電をのがしてバーで飲んでいたら、2時過ぎくらいに戸川純さんがお店に入ってきました!左斜め後ろのテーブルに疲れていたので最初は気がつかなかったのですが、フと話し声が耳に入って振り返るとやはり戸川さんでした。

10年来のファンなので、もう、気がついた直後から鼓動が高まりドキドキバクバクしっぱなしで仲間との会話も上の空。閉店時間間近になっていったん外に出たんですが、こんなチャンス2度とない!ということで再度お店に入って勇気を出して話し掛けてみました。プライベートなところをお邪魔してしまったわけですが、15分ほど一緒にお話をしていただきました。

いくつか話のポイントを書いておきます。

■ 一緒に来られていたのはブラボー小松さんで、2人でギミギミギミックスというユニットをやっている。
■ ギミギミギミックスは15年以上前から活動しているが、ライブは2回しかしていない。(20年ともいってました)
■ 1月にギミギミギミックスでライブをやるかもしれないのでその会場の下見に来た。
■ 注!この1月のライブはまだ決定していないようです。なんでも戸川さんの知り合いの人が出るイベントがあるのですが、その人が出演をキャンセルする可能性があるらしく、その場合のみギミギミギミックスをやるかもしれないとのことでした(ブラボー小松さんのスケジュールによっては無理かも知れないともいってました)。
■ ゲストボーカルで参加した tricomi の CD では 「彼を殴るわ」 というフレーズがお気に入り。
■ 詩の朗読をレコーディングした。
■ 春くらいに YAPOOS でライブをやるかもしれない。

他にもあったような気がしますがすごく緊張していたので忘れてしまいました。上に書いた中にも間違いがあるかも・・・しれない?気になるギミギミギミックスのライブですが、やるとすれば 1月14日になるようです。

緊張していたわりにはちゃっかりサインをもらいました。デジカメも持っていたけど、さすがにそこまではお願いできませんでした。いやぁ、今年最後にいい思い出が出来ました。

|

« 2003年シングル売上トップ100 | Main | アメリカで売れたアルバムベスト10 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570/55531

Listed below are links to weblogs that reference 戸川純 : ギミギミギミックス:

« 2003年シングル売上トップ100 | Main | アメリカで売れたアルバムベスト10 »