« Google 検索窓を設置する その 5 完成形 | Main | cocolog.jp »

2003.12.09

ココログ版人力検索システム

前に読んだあの記事をもう一回読みたい!でも場所がわからない!そんなことがありませんか?わたしはあります!苦労してリンクをたどってなんとか記事を再発見してメデタシメデタシ・・・なわけですが、なかにはどーしても見つからない記事も。

そんな問題を解決できそうなのが Tokyo Forum さんの設置している ココログWANTED掲示板 です。いうなれば ココログ版人力検索システム ?

トラックバックやコメント欄を利用したコミュニケーションも刺激的ではありますが、blog 初心者のわたしにとってはこういったオーソドックスな掲示板って落ち着きますね。

|

« Google 検索窓を設置する その 5 完成形 | Main | cocolog.jp »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570/15086

Listed below are links to weblogs that reference ココログ版人力検索システム:

« Google 検索窓を設置する その 5 完成形 | Main | cocolog.jp »