« BLUE MURDER 来日 | Main | CCCD にまつわる事件簿 »

2004.01.28

DJ : 弟スペシャル(from Peltons)

新着記事一覧からフと目に入ってたどり着いた イカ天マニアック vol.1 [ high_land view さん ] という記事。地方に住んでいたのでイカ天は後期しかリアルタイムでは観れなかったのだけど、あの頃のバンドブームにはズッポリとはまってました。

2月1日に 吉祥寺 スターパインズカフェ で開催される イカ天マニアック vol.1 というイベントには熱かったあのころのバンドのメンバー達が出演するようです。VJ はこの記事のネタ元となった high_land view の taku さんが担当するそうです。
詳細は Astro-B をご覧下さい。

へー、メカエルビスだ懐かしー、マサ子さんは CD 持ってたなぁ、と感慨にふけっていると出演者の最後に DJ : 弟スペシャル(from Peltons) なる文章が!これって間違いなく Peltons の 弟スペシャル 君ではないですか!なにを隠そうわたしが贔屓にしている ドクターポリエステルハカセ というバンドとこの Peltons は大の仲良しなんですよ。

Peltons は事情により去年の 5月に一度解散するもいつのまにか復活。ファンを悲しませたり喜ばせたりしながら活動中。Peltons のフロントマン 兄貴ブンブン丸 の切れまくる MC は楽曲と共に一聴の価値有りですよ。3月20日(土) に 四ツ谷フォウバレイ で開催されるドクポリ企画の 学園ライオット Vol.3 にも出演が決定しています。

そうそう、兄貴ブンブン丸 はダブルヴァニラ というユニットと平行して活動してます。まだライブ未見だけど、こちらも期待してます。

- Astro-B
- Peltons
- ドクターポリエステルハカセ

|

« BLUE MURDER 来日 | Main | CCCD にまつわる事件簿 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570/144123

Listed below are links to weblogs that reference DJ : 弟スペシャル(from Peltons):

« BLUE MURDER 来日 | Main | CCCD にまつわる事件簿 »