« いかんともしがたい ココログガイド | Main | ピックアップアイテム INDEX »

2004.01.31

MEGADETH 復活に先駆けて新曲公開

2002年4月に突如解散を表明した MEGADETH が今年末の復活アルバムに向けて動き出しているようです。再結成メンバーには過去にメンバーだった Chris Poland がギターで参加しているものの Dave Ellefson の名前はなく、代わりに Jimmy Sloas なる人物がベースを担当。というか ドラムが Vinnie Colaiuta ってなんかの間違いじゃないだろうな!Vinnie Colaiuta というのは凄腕のセッションドラマーで数々の名盤にその名を連ねている人物であります。詳しくはオフィシャルサイトを参照してください。

その MEGADETH が復活に向けて新曲をオンラインで公開中。(要 FlashPlayer)
http://www.megadeth.com/btu/pop.html
新曲といってもまだ歌は入っていなくて、Dave Mustaine のメッセージがかぶっています。「MEGADETH のニューアルバムを期待して待ってろよ!megadeth.com もチェックしつづけてくれよ!」て。なことを言っているようです。

インテクチュアルスラッシュメタル(だっけ?)復活なるか?!

- MEGADETH オフィシャルサイト
- ヴイニー・カウリタ オフィシャルサイト
- クリス・ポーランド オフィシャルサイト
- Blabbermouth.net [ ニュースソース ]

そういえば MEGADETH の今回の復活にも参加している Chris Poland 在籍時の名盤 「Peace Sells...But Who's Buying?」 が DVD-AUDIO になって再発売されてますな。5.1 チャンネルになってたり PV とかも入っているようです。

|

« いかんともしがたい ココログガイド | Main | ピックアップアイテム INDEX »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570/153506

Listed below are links to weblogs that reference MEGADETH 復活に先駆けて新曲公開:

» http://keisya.blogtribe.org/entry-e9d0416335d833c9261082c479d97008.html [ke.i.sya.blog]
MEGADETH 復活に先駆けて新曲公開 いかんともしがたいさんから、 デイブムステインがバンドやる気になったそうな。 ここには書いてないけどマーティフリード... [Read More]

Tracked on 2004.02.16 at 02:38

« いかんともしがたい ココログガイド | Main | ピックアップアイテム INDEX »