« アメリカで売れたアルバムベスト10 | Main | REBECCA Box Set CCCD 回避 »

2004.01.05

Petty Booka ミニミニ情報

検索サイトから "Petty Booka" や "森山良子の娘" でとんでくる人が多いので Petty Booka で一本いっときます。

みなさんが一番興味を持っているであろう森山良子さんの娘さんですが、オフィシャルサイト にある この写真 で手前に写っている方が森山良子さんの娘さんです。お名前は知りません。このユニットでは 2代目 Petty を名乗っています。

もう一人の方も 2代目で確か 元キャンディ*アイスラッガー の マイコ さんです。一年位前(2002年12月)に所属レーベルの Sister Records/Benten Records の掲示板でレーベルオーナーのオードリー木村さんがそのように紹介されていました。マイコさんは当時は ジ・アプリコッツ と並行活動すると書かれていたので、たぶんまだ活動しているはず。

初代 Petty こと アサノサトミ さんは仕事としてではなく趣味として歌いつづけたいと脱退して、Big Frog というジャズバンドに加入していた模様。まだ在籍しているのかはわかりませんが、オフィシャルサイト にライブ予定が載っているので近いうちに確認してきたいと思います。ちなみにこのバンドは 5人編成で GRATEFUL DEAD や BLUE OYSTER CULT などのカヴァーを演っているらしいです。

初代 Booka の ススキダユカ さんは出産を期に引退したようです。

以上 Petty Booka ミニミニ情報でした。

|

« アメリカで売れたアルバムベスト10 | Main | REBECCA Box Set CCCD 回避 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570/73652

Listed below are links to weblogs that reference Petty Booka ミニミニ情報:

» Hawaiian Pure Heart [ヒグマ日記]
Petty Booka 1997年 日本クラウン 1.ビキニ・スタイルのお [Read More]

Tracked on 2004.04.07 at 11:30

« アメリカで売れたアルバムベスト10 | Main | REBECCA Box Set CCCD 回避 »