« 爆笑問題のオールナイトニッポン | Main | 輸入権 と CD »

2004.01.09

SLIPKNOT 来日キャンセル

昨年のクリスマス前からウワサになっていた SLIPKNOT 来日キャンセルのウワサがついに本当のことになってしまいました。

1月31日-2月1日に開催される SONICMANIA で来日する予定だった SLIPKNOT がサードアルバムのレコーディングの遅れを理由に正式にキャンセルを発表し、それにともない 1月30日に Zepp Tokyo でやるはずだったらしい単独公演も中止になってます。

SLIPKNOT の代わりのアーティストは後ほど発表される予定ですが、SONICMANIA の掲示板の荒れぐあい、というかチケットホルダーの無邪気な代打出演バンドのお願いがほほえましいことになってます。開催まであと 3週間、ここで creativeman の底力が試されますね。

- SONICMANIA
- vibe-net.com

|

« 爆笑問題のオールナイトニッポン | Main | 輸入権 と CD »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570/85562

Listed below are links to weblogs that reference SLIPKNOT 来日キャンセル:

« 爆笑問題のオールナイトニッポン | Main | 輸入権 と CD »