« GUNS N' ROSES 「Greatest Hits」 各国のチャート順位 | Main | 音楽配信メモの掲示板が熱い! »

2004.03.30

Fuji Rock にモノモウス!

Google で "Fuji Rock Festival" というキーワードで検索 するとこのブログの Fuji Rock Festival 2004 の早割チケット という記事がけっこう上位 (といっても今のところ 20位前後) でヒットすることが発覚。

今年のフジロックは 3日間通し券しか発売されないのが悔しくて悔しくて仕方がないので、反対意見をここに書いておこうと決心。

SMASH さん!
3万8000円の 3日間通し券しか販売しないってこれはいったいどーゆーことなんですか?
おれは 1997年からほぼ毎年(1998年と2003年以外) 1日券でフジロックを観にいってたよ!
去年行けなかったから今年は楽しみにしてたんだ!
なのに!なんだよ!3日間通し券のみの販売って!
毎年この時期からフジロックに向けてテンションがあがっていたのに、今年は友人一同あきらめムードだよ!
主催する側としての思惑もあるんだろうけど、今年のやり方がうまくいったら来年からも 3日間通し券のみになるの?
ビンボー人や仕事が忙しいひとは参加すんなってことですか?
お金持ちだけがロックを楽しむ権利を持っているってことですか?
とにかく、今回のやり方には心底ガッカリです。
できることなら、考え直してくださいよ!

ううう、これでもまだ言い足りない・・・・・・。

|

« GUNS N' ROSES 「Greatest Hits」 各国のチャート順位 | Main | 音楽配信メモの掲示板が熱い! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570/370036

Listed below are links to weblogs that reference Fuji Rock にモノモウス!:

» Fuji Rock Festival '04 [T-raoka Koji Online]
Fuji Rock Festival '04のラインナップ第1弾が、アンオフィシ [Read More]

Tracked on 2004.03.31 at 15:18

« GUNS N' ROSES 「Greatest Hits」 各国のチャート順位 | Main | 音楽配信メモの掲示板が熱い! »