« Google 検索窓を設置する その 7 [重要な変更] | Main | ドクターポリエステルハカセ プレゼンツ 別冊ライオット »

2004.03.20

N*E*R*D 「Fly or Die」 全曲フル試聴開始

N*E*R*D 「Fly or Die」 N*E*R*Dオフィシャルサイト でニューアルバム 「Fly or Die」 を全曲フルで試聴できます。しかし、その前にゲームをクリアーする必要がありますが。ゲーム自体はカーソルキーでスケボー少年を動かしてたまに 3択クイズに答えるだけです。問題に間違えてもなにも減点されませんし、敵が出てくるわけではないのですぐにクリアーできると思います。

N*E*R*D 「Fly or Die」 試聴画面


この画面が出てくればあとは曲を選択してプレイボタンを押すだけ。ファーストトラックの "Don't Warry About It" って歌い方が思いっきりソウルミュージックで カーティス・メイフィールド を彷彿させます。サラッと聴いた感じではファーストアルバム 「In Search of...」 の頃のような奇天烈さというかエゲツさが影をひそめ、クセが薄くなっている印象。Hip Hop 色が濃い 9曲目の "Thrasher" やメロウな "Chariot Of Fire" あたりがシングルになるんじゃないでしょーか?無責任な推測ですけど。

あ、ゲーム画面上のテキストボックスに THRASHER といれるとゲームをスキップできるかも?

// 2004.03.24 追記 //
アルバムの 7, 8, 12 曲目のあとにそれぞれシークレットトラックが。15曲入りのアルバムってことですね。CD のシュリンクに張られているシールを見ると "Breakout" か "Jump" のいずれかが次のシングルっぽいです。わたしの予想は大ハズレでした・・・・・・。

|

« Google 検索窓を設置する その 7 [重要な変更] | Main | ドクターポリエステルハカセ プレゼンツ 別冊ライオット »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570/326722

Listed below are links to weblogs that reference N*E*R*D 「Fly or Die」 全曲フル試聴開始:

« Google 検索窓を設置する その 7 [重要な変更] | Main | ドクターポリエステルハカセ プレゼンツ 別冊ライオット »