« 輸入権なんて穴だらけ | Main | MEGADETH 「Set the World Afire」mp3 »

2004.06.03

そう、これからゲリラ戦をはじめよう

レコード輸入権制定による 敗北宣言 はすくなからず波紋を呼んだ。情けないやつめ!と思った方はぜひとも 輸入権なんて穴だらけ のエントリーも読んでもらいたい。

そんななか、リファラーをチェックしていて honkyochinikki さんのコメントにがすごく気に入った。

OKOK、そのゲリラ戦、俺も乗る。
そうだ!おれがやりたいのはまさしくゲリラ戦なんだ。

インターネットを使えば輸入盤なんていくらでも手に入る。送料込みでも 2000円以下っていうケースもある。やつらの作った包囲網は確かに高く堅牢に見えるかもしれない。でも、よく見ればいたるところに抜け穴があるんだ。

正攻法で包囲網を打破するのも悪くない。おれもできる限りは支援する。でもそれとは別に抜け道を利用して他のやり方も考えていく必要がある。そう、輸入権が決まったからって撤退戦はしない。これは自分達の権利をこれ以上奪われないためのゲリラ戦だ。

必要なのは ネット環境 と 多少の英語力 と クレジットカード。

みんなで情報を共有していけば個人輸入の敷居はもっと低くなる。そうなれば輸入権なんて怖くはない。そのためのゲリラ戦だ。

|

« 輸入権なんて穴だらけ | Main | MEGADETH 「Set the World Afire」mp3 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570/702633

Listed below are links to weblogs that reference そう、これからゲリラ戦をはじめよう:

» クレジットカードの危険性 [パーフェクト・ワールド]
 よくクレジットカードで買い物をする人は注意しなければなりません。なぜならクレジットカードは簡単にコピーが可能だからです。  もしも、クレジットカードを渡した店... [Read More]

Tracked on 2004.06.04 at 02:05

» 113吹き 「ゲリラ戦」 [すごく吹くジュン]
日中28℃まで気温が上がるとの予報だったので半そでTシャツ一枚でバイクを駆ってき [Read More]

Tracked on 2004.06.04 at 15:43

« 輸入権なんて穴だらけ | Main | MEGADETH 「Set the World Afire」mp3 »