« Def Leppard新曲「Waterloo Sunset」試聴開始 | Main | アヴリルと15間おしゃべりできる権利オークション »

2004.09.23

amazon.com:アメリカではギターピックが激安

Music Instruments @ amazon.com

いつからかは不明ですけど、アメリカの amazon.com では ギターやシンセなどの楽器も販売している のですね。アメリカにいるときは日本と比べて楽器はそれほど安いとは思いませんでしたけど、ピックや弦はセットで買うと大幅割引になっていてお得でした。

日本では 1枚 100円もするピックなんて 1 Dozen (12枚) で 0.99ドル ですよ。もうね、なんでピックって日本で買うとこんなに高くて損した気分になるのかってずーっと不満でしたよ。でも、amazon.com で買えばその不満が解消されそうです。

使用感もあるからすべてのひとにこの 12枚 99セントのピックをお勧めするわけではありませんが、お気に入りのピックを探して価格差に驚いてみるのもいいかもしれません。まとめて買うと送料を考えてもかなり得なはず。

【追記 2005.02.04】
コメント欄で教えていただきましたが、これらのピックは日本への発送はしてもらえません。結局高いピックを買うしかないんでしょうかね。

 ピック検索 by amazon.com

ほかにも掘り出し物があるかも?でもギターとかマイクとかエフェクターは サウンドハウス が安いですよね。英語がニガテな人でも安心ですし。

個人輸入にチャレンジしたい方は下記の関連エントリーも読んでみてください。

関連エントリー:個人輸入のススメ
- Amazon.comを利用する
- Amazon.comにアカウントを作成する
- 欧米式の住所の書き方

|

« Def Leppard新曲「Waterloo Sunset」試聴開始 | Main | アヴリルと15間おしゃべりできる権利オークション »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570/1500304

Listed below are links to weblogs that reference amazon.com:アメリカではギターピックが激安:

» Amazon.comで楽器 [小さな赤い鶏]
いかんともしがたいにamazon.com:アメリカではギターピックが激安という記 [Read More]

Tracked on 2004.09.23 at 15:29

« Def Leppard新曲「Waterloo Sunset」試聴開始 | Main | アヴリルと15間おしゃべりできる権利オークション »