« 戸川純の初期作品がついに再発 | Main | Heatwave が先行予約代金を資金にアルバム製作 »

2005.12.12

レコミュニが招待枠を拡大

音楽配信サービスと融合した期待の SNS として登場した レコミュニ (recommuni) が、いつのまにか招待制限定のサービスから希望者にアカウントを配布するようになっていました。いつからかはわかりませんが、わたしが確認したのは 12 月 11 日の深夜。

アカウントがほしい方は下記の URI にアクセスして進んでいった先のページに書かれているメールアドレスに招待希望のメールを送信すれば、そのうち recommuni.jp の関係者から招待メールが届くようです。ちゃんと利用規約も読んでくださいね。


recommuni

招待希望の方はこちらから
http://f00.recommuni.jp/welcome/join.php
( 2005.12.14 現在 404 エラーで 表示されません... おれのせい? )

recommuni 利用規約
http://f00.recommuni.jp/guide/?M=7

そもそも レコミュニ ってなに?ってひとは recommuni とは を参照のこと。

*

レコミュニ のほかに wacca という音楽系 SNS も登場しました。詳しいことは Interner Watch の 音楽配信と連動したSNS「wacca」、自作曲を販売できる機能も という記事を読んでください。

*

というか recommuni.jp にログインしようとしたら 認証エラー が出てきた・・・・・・。毎日のようにレコミュニ・ニュースが届くからメールアドレスはちゃんとわかっているんだけど、パスワードが違うらしい。パスワードリセットのページもうまく機能しないし。普段全くログインしないけど、いざ使えなくなるとちょっと寂しい。

関連エントリー
2005.08.14 - マンバナナ 「ウンコ弁当箱の歌」

関連リンク
- recommuni
- wacca

|

« 戸川純の初期作品がついに再発 | Main | Heatwave が先行予約代金を資金にアルバム製作 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570/7580896

Listed below are links to weblogs that reference レコミュニが招待枠を拡大:

« 戸川純の初期作品がついに再発 | Main | Heatwave が先行予約代金を資金にアルバム製作 »