« Metallica がリック・ルービンを起用 | Main | 【速報】フジロックにレッチリ決定! »

2006.02.22

Rockin' Jelly Bean と Rolling Stones のコラボ T シャツ

2005 年 8 月に 8 年ぶりのオリジナルアルバム 「A Bigger Bang」 をリリースしてこの 3 月には来日公演も決定している THE ROLONG STONES の限定日本ツアー T シャツになんと Rockin' Jelly Bean のデザインが採用されてます。THE ROLONG STONES x Rockin' Jelly Bean というか ベロ x エロ

Buddyz のネットショップRockin' Jelly Bean のオフィシャルショップでも 3 月の発送に向けて先行予約がはじまっています。
The Rolling Stones x Rockin' Jelly Bean Tシャツ予約販売

US 盤は Non-CCCD 仕様

音源にあまり興味はなくとも Rockin' Jelly Bean がジャケットを描いているだけで興味をそそられるわたしのようなマニアにはあの THE ROLONG STONES とのコラボレーションが実現するなんてかなーりビックリ。

この T シャツは日本ツアー用の T シャツを個性的なクリエーターにデザインしてもらってメンバーとスタッフに直接選んでもらおうという企画 ストーンズオフィシャルTシャツ 2006 THE ROLING STONES アーティストコラボレーションTシャツ の一環で発売されるもので、たぶん版権の都合で再販はされないと思うのでこの機会を逃すと入手不可能?わたしはさっそく注文しました。

Rockin' Jelly Bean のほかにも 小西康陽向井秀徳 などが参加しているんですが、中でも みうらじゅん のやつは ズルイ!といわずにはいられないデザイン で最高です。

ネット以外でも原宿にあるオフィシャルショップ Erostika でも予約受付中のようです。

関連エントリー
2004.05.05 - Rockin Jelly Bean 個展開催中

関連リンク
- Erostika
- ROSTY POP Tokyo
- EROSTY POP Los Angels

|

« Metallica がリック・ルービンを起用 | Main | 【速報】フジロックにレッチリ決定! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570/8779982

Listed below are links to weblogs that reference Rockin' Jelly Bean と Rolling Stones のコラボ T シャツ:

» [日々の泡立ち] Go crazy [子供騙しの猿仕事日記]
◆ロッキンジェリービーンデザインによるストーンズ日本ツアー限定Tシャツ(ネタ元:「いかんともしがたい」)  ストーンズの来日公演に合わせて、日本のデザイナー、クリエイターとストーンズのコラボTシャツが制作された。参加したひとりがRockin’ Jelly Bean。上のリンク先に写真がある。めっちゃカッコイイ仕上がりだな。ストーンズのTシャツって「こんなのどこで着るんだよ」と言いたくなるほどにど派手でダサダサのデザインが多いが、これなら1枚欲しくなる。さすがストーンズだけあって、版権が高いのでお値... [Read More]

Tracked on 2006.02.23 at 07:59

« Metallica がリック・ルービンを起用 | Main | 【速報】フジロックにレッチリ決定! »